2013年 05月 02日

中だるみ 20130502

c0217918_1915530.jpg

結局、家族全員風邪でダウン
まあ年間250日は風邪ひいてるからたいしてびびんないけど、今回はひどかったー


んで、今日くらいからやっと調子よくなったし、52の日やしでお外


近場で花崗岩以外の宿題っていったら






c0217918_19201118.jpg

『冬将軍』くらいしか思いつかんかった


c0217918_1948246.jpg

応援団付き!羽山貸切やし★
由緒正しき羽山にボルダーマット背負って行くのちょっと恥ずかしいから丁度よかった




c0217918_19544282.jpg


同レベルのクライマーと比べると明らかに指が弱い僕にとっては絶望的な下部のポケット地帯
右手の俵持ちと細かいスタンスの刻みで解決したけど、得意系だと思ってたスローピーからのリップ取りでまさかのドハマリ


c0217918_204632.jpg



結局、冬に『付喪神』といっしょにお持ち帰りやなと言う名の敗退



c0217918_2011170.jpg

みなさん掃除は大事やで!!



c0217918_2021585.jpg

ついて来てくれてありがとね!!
[PR]

by goo2enough | 2013-05-02 19:21 | CLimBinG | Comments(0)


<< 日ノ御子trip 20130504      愛媛ボルダリングツアー 20... >>