ミッカボウズ

goo2enough.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 04日

日ノ御子trip 20130504

連休最後の登りは日ノ御子へ




ダメダメな一日だったなあ

ひっさびさに真剣に打ち込んだ『フラッシュオーバー』はムーブ二ヵ所も修正してもノボレズ

『鬼火消し』と心中するって言うゴーダ兄さんと人身御供若旦那を残地して急いで向かった雫岩では一足遅く平吉兄さん『福の神』登った後やし、しかもなんとか続こうとがんばったけど敗退したし。。

その後移動した石舞台では一足遅くねぼすけ君が『卑弥呼』登った後やし、続きたかったけど雨降ってきて岩ずぶ濡れやし

写真とってないな




成果が出ない日の帰りの運転はめんどくてしょうがないね
[PR]

by goo2enough | 2013-05-04 23:17 | CLimBinG | Comments(2)
Commented by 平吉 at 2013-05-05 20:51 x
ごめん。。。今回も接待できんかった・・・・・。風の谷があまりの賑わいでね。 福の神セッションもしたかったけど、予想外にあっさり・・・・・。
 しかも雨。。。。 日ノ御子嫌いにならないでね~~~。 また来てね~~。
Commented by goo2enough at 2013-05-06 18:05
いやいやー!
『フラッシュオーバー』登りたいし『塗仏』絶対登りたいから秋にはまた遊びに行きますよ!!
よろしくお願いします!


<< オイルフィニッシュ 2013...      中だるみ 20130502 >>