2013年 05月 17日

有給外岩至福 20130517

c0217918_15182183.jpg

金曜日有給取ってお外☆


ゆうても平日やしミッシーと二人やしで遠出はできないんで羽山へ



平日なんで貸切
しかも現地に7時ちょい過ぎ入りやから半袖じゃ寒いくらいにコンディションは抜群

アップもなしで『冬将軍』やったら指壊れそうだし、とりあえず先日ガッキー先生に聞いた初段(『半日仕事』の右のSDのやつ)をやることに


一手目を右のカチに送るか、左手を遠いガバにダイレクトにとばすか悩みどころ
ミッシーと協議の結果、ダイレクトにいく方針で決まる


数トライ後、しっくりくるスタンスをみつけたトライで一手目とめて完登
俺じゃなくてミッシーね


俺もプチハマり後一手目取って足きれたりしながらもなんとか登り本題の『冬将軍』へ


結局、スローパーからの一手が止まりそうで保持しきれずミッシーに「そこで落ちるんはアレでしょ!」的なありがたいお言葉をもらったトライが最高到達点であとは何回やってもスローパーの右手がじゅるじゅるで気持ち悪くて「もう冬だったらイチゲキなんだから!」という名の敗退を決め込む

あぁもう!



権現経由の帰り道
そういえばウエチンが見つけた岩この辺だったなーと寄り道

c0217918_13211015.jpg

前回見に来た時は気がつかなかったけど真ん中のラインはそこそこ遊べそう!
掃除しようか迷ったけど発見者にも初登のチャンスをあげようって話しになって、しょぼそうな側面のラインだけ登って終了。
[PR]

by goo2enough | 2013-05-17 15:26 | CLimBinG | Comments(0)


<< 背中ヒリヒリ 20130525      オイルフィニッシュ 2013... >>