人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッカボウズ

goo2enough.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 07日

Sunday 20130707

Sunday  20130707_c0217918_20555616.jpg

岩探しも兼ねて広島島根の県境あたりへ釣り

ひと山越えたあたりから雨降りだして現地着いたころには本降り
川もごうごうゆうとるし


しゃあないし寄り道しながら帰る
Sunday  20130707_c0217918_2111740.jpg

巨樹・巨木好きの方にはお馴染みミドリの看板
庄原市の教育委員会が立ててくれてるらしい

とても素敵な試みだと思いますが、最終看板で右折1.9キロと書かれてる後に分岐が2つも3つもあったんじゃ現地に辿りつけませんね

今日は3つ看板見つけて巨樹に辿りつけたの一つだけ
しかも迷子になってたまたま見つけただけやし

教育委員会さんもっと勉強してください




Sunday  20130707_c0217918_2110436.jpg

帰り道
車にひかれそうなカメを恩着せがましく助けとく


うまい酒
食い物
きれいなおねいさん

いつでも連れて行ってね



結局 家帰ってくそ暑いなか家壁のホールド替え

by goo2enough | 2013-07-07 21:11 | FishiNg


<< TGC★ 20130713      Tuesday 20130702 >>