2013年 07月 15日

TGC★ 20130713

c0217918_19491960.jpg

まこっちゃんに若旦那 それからウエチン
なかなか再現できないメンバーで戸河内


コンロ岩(イカヅチとかある岩ね)とかノロあたりはけっこう涼しい




c0217918_19525768.jpg

僕は今日もまこっちゃんと『刹那』
ほんのちょっと
なんとなく
感覚つかめたパートもあるけど

なんだかんだまこっちゃんの背中を追っかけてる感じ



その後ナベさんが登場して新作の『Burnout Sd』を紹介してもらう

この課題もまたまた僕のできない一手をとめてしまうまこっちゃん!!


もう惚れてまうやろ



c0217918_19574952.jpg

下流でイシガメ発見
野生のイシガメはじめて見たし!

大きさ的にメスだったんだろうな
穴ほってたから産卵してたのかな

邪魔してごめん


たいした成果はなかったけどこれだけで十分です




やっぱ外だ!
[PR]

by goo2enough | 2013-07-15 20:02 | CLimBinG | Comments(0)


<< TDR 20130720-22      Sunday 20130707 >>