ミッカボウズ

goo2enough.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 29日

可動域 20130727

c0217918_22121827.jpg


木曜、金曜とジムでがんばったから
土曜は釣り

家から北に1.5Hのとこにあるコンビニの朝一の店員がびっくりするくらいドストライクだったりしながら一日券買って現場へ


が、下調べしてた辺りに先行者の車
初めてのエリアだしそこしか調べてないから路頭に迷う

思い出迷子ね


しゃあないから行き当たりばったりでいろいろ行ってみる



c0217918_195559.jpg

前から見てみたいなとは思ってたけど、まさかこんなとこに居たんですかっ!



で、何回目かに降りた場所で

c0217918_19585075.jpg

まさかの岩発見

c0217918_1959451.jpg

結構な数あるんだけど
行けども行けども もう1.5倍は欲しいサイズ

もう!


湯崎知事が良くおっしゃる「おしい!広島県」はこうゆうことなんですね


今回はこの時点でまだボウズだったし途中までしか探さなかったけど


『マチルダ』や『塗仏』、『ドクロ』『テナヤナ』みたいなの一つで良い!
小さいのしかないのなら『朝立彦』や『イカヅチ』みたいな僕好みのやつ!!

『河童』や『カチヒロシ』みたいなのでも全然オッケー


僕のこのすっかすかのモチベーションをあげてくれるやつ出てきてください!


今週末も探しに行くから―!!!
[PR]

by goo2enough | 2013-07-29 19:38 | FishiNg | Comments(0)


<< TENIASHI福山予選2014      TDR 20130720-22 >>