人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッカボウズ

goo2enough.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 17日

夏休み 20130814-15

夏休み 20130814-15_c0217918_2291848.png

やっと!
日本で一番歴史があり日本最大の夏フェス

阿波踊りへ






夏休み 20130814-15_c0217918_2214877.jpg

まずは前座試合で山奥へ
初山奥だったんだけど
きっとながーくなるであろう夜の部を想像するとめっちゃセーブしてもうた

それでもクライミングパンツから水着そしてクライミングパンツ
このローテを何度繰り返したろう


ここは落ち着いてまた行かんと行けんね!!




で、ビール片手に繰り出す

夏休み 20130814-15_c0217918_22214446.jpg


ばあり人おおいやん!!



そしてなんの前触れもなくいたるとこではじまるLIVE!!
夏休み 20130814-15_c0217918_22264588.jpg


夏休み 20130814-15_c0217918_22273981.jpg

写真で伝えられないのが残念でたまらないけど
くっそカッコいいし
めっちゃキレイ


夏休み 20130814-15_c0217918_2230775.jpg

阿波踊り初めてのシオン君と僕のミーハー笑顔でどんだけ楽しいかの少しでも伝われば幸いです!!



いつもいつも相手してくれる徳島の皆様ほんとありがとうございました!
徳島の夏は噂以上に最強です!!



夏休み 20130814-15_c0217918_22333855.jpg

山奥、ジョイン、シオン歓迎会
もう徳島ローカル名乗ってもいいんじゃないでしょうかー!!


福山予選でお待ちしております!!

by goo2enough | 2013-08-17 22:36 | CLimBinG


<< Saturday 20130824      Tuesday 20130806 >>