2013年 09月 16日

TENIASHI福山予選 20130915

皆様のおかげで9月15日無事TENIASHI福山予選を執り行うことができました



c0217918_2011404.jpg

今回で第二回の福山予選
前回とほぼメンバーも変わってないので進行もえらいスムーズ(ローカルが少なかったんは反省点ですね)


c0217918_20145413.jpg

開始30分前には課題作成も終わってまったりムード





17:30
定刻になりましたので
abe会長に一言頂きまして

c0217918_20203930.jpg

山田先輩の始登式



そしてあっと言う間の三時間
c0217918_20252451.jpg

c0217918_20263096.jpg

c0217918_2027980.jpg

c0217918_2029121.jpg

c0217918_20295249.jpg

c0217918_2055337.jpg

c0217918_20312567.jpg

emiチャン カメラ撮影スペシャルサンクス!!


c0217918_20363563.jpg

会長による結果発表

1位 シオン 
2位 ミッシー
3位 会長



打ち上げで肉食って酒飲んでミッシーのカミングアウト
c0217918_20412589.jpg

しかし楽しかった楽しかった!!



これもすべて遠方からわざわざ足を運んでくださる皆様のおかげです
そしてなによりお世辞にもクライミングレベルが高いとはいえない福山にスポットライトを当ててくれるabe会長のおかげでございます


c0217918_20473130.jpg
[PR]

by goo2enough | 2013-09-16 20:50 | CLimBinG | Comments(6)
Commented by at 2013-09-17 08:58 x
色々お世話になりありがとうございました。
楽しかったす。
帰りは挨拶も出来ずに申し訳ない。
次はテニアシ本戦かな?
Commented by 監督 at 2013-09-17 12:47 x
みっしーのピースが調子の良さを物語ってるわー

後藤さん今年もお疲れでーす
いつか本気でG-Wall登れるよう私も鍛えまーす
Commented by goo2enough at 2013-09-17 19:30
お兄ちゃん、こちらこそ遠路はるばるホントありがとうございました!
お兄ちゃんと一緒にプラスチックは貴重な時間でありました。
本戦行きまーす!
Commented by goo2enough at 2013-09-17 19:33
監督!僕らはいつでもウエルカムなんでぜひミッシーの話しでも聞きにきてくださいね!
お待ちしております★
Commented by 会長 at 2013-09-17 20:43 x
理事!お疲れ様でした!
今年も最高の夜でしたね!
Commented by goo2enough at 2013-09-17 21:38
会長!最高でしたー!!!
しかし本当にいつもいつも福山をありがとうございます★


<< TGC 20130922      福山予選の連絡 20130902 >>