ミッカボウズ

goo2enough.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 23日

TGC 20130922

一大イベントのテニアシ14福山予選も終わったし、気持ちは外岩モード
ホントは四国予定だったけど天気予報があっち行ったりこっち行ったりだったんで戸河内へ



だいぶ早く戸河内IC到着したんで
巨樹好きとしては一度は見ておかねばと『筒賀のイチョウ』へ寄り道

c0217918_2123192.jpg

c0217918_2125627.jpg

正直、イチョウの木はなんかこううねうねしてるっていうかなんて言うかあんまり好きじゃ
ないんだけどきっと辺り一面黄色の葉っぱが落ちた頃に行くとなんとも最高なんだろうな



c0217918_2132137.jpg

今日は若旦那と久々のゴーダ兄、それとナリちゃんも遊びに来てくれた

後はいつものローカルや復活したての正富君カップル、島根から本物の中国地方理事にその息子達と大賑わい




最近だいぶん秋らしくなって来たしコンディション期待してたけど
c0217918_21363411.jpg

クソ暑い
しかもなぜか岩湿気ててあんまよろしく無い感じ



戸河内モチベーションがほぼゼロだった僕は悪い悪いと聞いて前から気になっていた『クレイジーレイン』をやることに

確かに悪い、。
でもめっちゃおもろい!!
立地条件や常時湿気湿気してる見た目でだいぶん損してるけど、かなりの名作ではないでしょうかー!!

ムーブ、シークエンスは人によって違うだろうけど、僕ムーブでの一手目からの二手目取りがクソ悪い。。
てか一手目がぬめぬめでまったく保持れない!


結局、僕はほぼ一日この二手目取りに費やして止まったの三回?四回?のみ
しかもその少ないチャンスをものにできずにノボレズ


あーもう!!


c0217918_21551411.jpg

噂の二手目(若旦那写真サンクス)
しかし行ってもなにやろうかなーって思ってた戸河内で
まさかあんなおもろい課題がまだ残ってて
コンディションが悪かったとはいえほぼ一日やってノボレズ
宿題になってしまう

おかげさまで楽しい一日が過ごせました
あのイチョウが黄色い絨毯になる頃にリベンジじゃ!!



c0217918_2204989.jpg

帰りになりちゃんに手作りソーセージのお店に連れてってもらってお土産ゲット
おうち帰ってのビールが美味しゅうございました
[PR]

by goo2enough | 2013-09-23 22:03 | CLimBinG | Comments(0)


<< Friday 20130927      TENIASHI福山予選 2... >>