ミッカボウズ

goo2enough.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 30日

焼肉定食 20130929

僕はもう俄然、お外気分なんで
まだまだ暑い西へ


その前に巨木王国徳島が誇る国の特別天然記念物「加茂の大楠」



c0217918_21151840.jpg

c0217918_21192147.jpg

これ見たらちょっとした巨木みても感動できなくなるレベル
やっぱ楠の木は良いな










で、十分満足しきった感じで山田先輩、tommyちゃん、トッティと合流してエリアへ
taoさん、シオン君が待つムグライ周辺に行く前に山田先輩お勧めの灼熱『カリポロ』

課題は最高なチョイスなんだけど如何せん暑すぎる
c0217918_2129226.jpg

福山の次期エースと現役エースが登ったとこでムグライ周辺へ移動




c0217918_21331497.jpg

taoさん、シオン君は『ロックンロール』


あとは『ムグライ』やら『ホフマン』『ホフマンフェイス』



c0217918_2140271.jpg

『ホフマン』セッションの勝ち組トッティ



c0217918_21424333.jpg

みんなが上流へ移動した後も居残りで『ホフマン』セッション延長戦の若旦那とゴーダ兄
そして移動するタイミングを失って完全サポーターと化した僕とミッシー

二人ともトライを重ねるごとに高度が上がるから見てるこっちもテニアセ14!!
なんとか登ってほしいからミッシーと二人でブラッシングに適当なアドバイスにマインドコントロールにフルサポート

結局はノボレズ 
終いには上流から戻ってきたユータにもってかれたみたい(その時は裏切って上流行ってましたごめん)だけどあのセッションは楽しそうだったなー
間違いなく最高の時間だと思う

リベンジ!リベンジ!




c0217918_21505590.jpg



あーもう
ここにはやりたいことが多すぎて
今週末をどうするべきか悩んでます
[PR]

by goo2enough | 2013-09-30 21:46 | Comments(2)
Commented by taco at 2013-10-01 07:45 x
おれも一緒に遊びたいんで
今週末もぜひ!!
Commented by goo2enough at 2013-10-01 12:21
おっ!!
今週末の選択肢が(土)オンリーなんですが予定合うならぜひ!
とりあえず連絡しまーす


<< Thursday 20131003      Friday 20130927 >>