ミッカボウズ

goo2enough.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 17日

おさんぽ 20131117

そろそろ花崗岩の季節かなと久々のエリアを目指して北へ


ミッシーに若旦那にゆのっきーとみんなで遊べるやつをと『岩猿カンテ』
前日の雨の影響でリップが半濡れだったのもあるけどみんなプチはまり

僕なんか湿気た上部どころか中間のバランシーな一手ではまり気味だしクソ風邪引いて鼻水しか出ないし死にかけてるしで、もう諦めモード

結果的にミッシー僕、若旦那と登ったけどアップのつもりで取り付いて反省
しかしこれ高さ内容 良い課題だわ―!!
次行くことあったらもちろん『猿臂』やるでしょ!!



『岩猿カンテ』で予想以上に押したもんでお目当ての『付喪神』は昼過ぎスタート。。
日当たり良好。。


若旦那がそれらしい写真とってくれたんだけど
c0217918_21305482.jpg


実際は3トライもしたらヌメッてスタートもできなくなる始末




c0217918_21354296.jpg


また行きたいな来月かな
[PR]

by goo2enough | 2013-11-17 18:09 | CLimBinG | Comments(0)


<< Friday 20131122      Sunday 20131103 >>