人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッカボウズ

goo2enough.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 25日

テニアシノマエニ 20131123

テニアシノマエニ 20131123_c0217918_20451769.jpg

わくわくで目が覚め
若旦那拾って①登目の舞台の立川へ


遅刻気味で到着すると皆様お揃いでPやってらっしゃる最中


僕らは若旦那、初立川だしいろいろ案内することに
『門出』『あべちゃぶだい』『ペタマン』とあっさり登る若旦那


あのマントルっぷりなら『森のマントル』がいいんちゃうと森エリアへ



テニアシノマエニ 20131123_c0217918_20572065.jpg

トッティも参戦
テニアシノマエニ 20131123_c0217918_2059136.jpg


僕も久々にリピートしたけど良い課題ねー!!!



後は

テニアシノマエニ 20131123_c0217918_2111967.jpg

一年ぶりの『朝立彦』で一年間での左手保持力の変化の無さにへこんだり


テニアシノマエニ 20131123_c0217918_216125.jpg

『ピエドラスラブ』セッションでみんなが一撃する中なぜかエースミッシーだけがクライムダウンしたり
愛媛代表スプリンさんが『ピエドラ』一撃して『言霊』さっくりしたりして


いざ!聖地テニアシへ

by goo2enough | 2013-11-25 21:09 | CLimBinG


<< TENIASHI14 201...      Friday 20131122 >>