2013年 11月 28日

アフターパティー 20131124

c0217918_2233971.jpg

abeちゃんちで朝からめっちゃ豪華な朝食をたらふく頂き(お母様、ホントめっちゃおいしいご飯ありがとうございましたっ!!)

初めてのエリアへ







c0217918_22361442.jpg

やっぱり初めてのエリアはわくわくするね!この気持ちはいつまでたっても変わんないなー!
看板課題の『mojo』を紹介してもらうもなぜかみんな思い思いの岩にラインを引いていく




若旦那とガビガビ苔苔のスラブやってる頃
c0217918_22413561.jpg

メイン会場では一番見栄えのするラインを


c0217918_22453284.jpg

会長が決めるわなー!




c0217918_22462780.jpg

ここでも会長!!


c0217918_22473131.jpg

ここはガクちゃん!!!




なんかないかなってお散歩してたら
高さのあまりないカブリ
顕著なSDスタートホールド
ダイナミックなムーブなどなど僕好みのやつ発見!

めっちゃカッコいいイメージが頭の中でできあがってるんだけどいかんせんフィジカルがついていきません。。


c0217918_22572780.jpg

皆も参戦してくれてあーだこーだと


c0217918_22594771.jpg

abeちゃんなんとかできそう!!

あーあんなライン地元で見つけれたらな!!
一生楽しめるのに!!!



最後は若旦那が下流で見つけたガバガバの課題を人生で最高の泥泥のっこしを制し、嫁からの「いつ帰るのコール」連発の僕と風邪引いて死にかけの若旦那はお先に失礼しました


あのエリアみたいな勝手に引いて遊んでね!みたいなやつ初めてだったんで新鮮で楽しかった
ホントありがとうございました!
[PR]

by goo2enough | 2013-11-28 23:06 | CLimBinG | Comments(0)


<< まりちゃん 20131201      TENIASHI14 201... >>