人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッカボウズ

goo2enough.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 02日

まりちゃん 20131201

まりちゃん  20131201_c0217918_20184434.jpg

日曜、お兄ちゃんとabeちゃんが指皮削りにきてくれたんでみんなで北のエリアへ







客人が来るまで少し時間があったんでゴーダ兄に『岩猿カンテ』をすすめる


まりちゃん  20131201_c0217918_20215769.jpg

思った以上にハマってしまったゴーダ兄と前回登ってるんで余裕っすの若旦那の図



そんな若旦那は
まりちゃん  20131201_c0217918_20231733.jpg

『猿臂』本格トライ
おしいっ!!


そんなこんなしてたらお兄ちゃんとabeちゃん到着
「遠路はるばるようこそー」

アップで『岩猿カンテ』を登り、さっそく『付喪神』かなっておもってたらなぜか二人とも『岩猿カンテ』のフェイス面をガチトライ


まりちゃん  20131201_c0217918_20291219.jpg

説明しにくいアンダープッシュからのランジ!!


一頻り指皮を献上した後はやっと『付喪神』
まりちゃん  20131201_c0217918_20335719.jpg

abeちゃん一撃は逃したけど数トライ目で完登!
もうっ!


まりちゃん  20131201_c0217918_20365470.jpg

今日、皆の前で登りたかった僕は指皮温存してたにもかかわらず撃沈
核心の一手やっと止まったけど動けなんだし


『鎮魂歌』

まりちゃん  20131201_c0217918_20393094.jpg

会長、②撃



本日のメイン『白い巨塔』
まりちゃん  20131201_c0217918_20421973.jpg

お兄ちゃん、やっぱ巧いんよねえ!
写真やと伝わりにくいけどかなーりのハイボール

まりちゃん  20131201_c0217918_20484835.jpg

食べきれなかったデザート
このデザートは次回も頂きます!!


〆はお好み焼き


しかし外岩中心で生きてる二人
すでに登られてる課題より、ここいけるの??的なラインを登る時のほうが活き活きしててなんかやっぱかっこええ!!
僕らもいつかあんなんならんとなって帰りの車内で話しながら帰路につく



また他のエリアも遊びにきてね

by goo2enough | 2013-12-02 20:53 | CLimBinG


<< 岩デート 20131208      アフターパティー 20131124 >>