ミッカボウズ

goo2enough.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 08日

岩デート 20131208

c0217918_1559553.jpg

どこにいるでしょーか







土曜日が仕事でつぶれフテクサレテた父ちゃんをかわいそうに思ったのか
最近いろいろ忙しく精神的にやられてる父ちゃんに同情してくれたのか
日曜、色ハニが岩場に行こうと言ってくれた



まあほとんどの時間は公園でつぶれたけど


週末に岩をさわれる幸せを三十分でも味わえたから良し!!




c0217918_1613096.jpg

ブログ用の写真まで撮ってくれる色ハニカメラマン
ピントボケボケなんですけど

落ちるたびに「家の壁で練習したほうがいいんじゃないん?」と適切なアドバイス
弱い子ムーブ構築して繋がるもリップ取りで落ち



c0217918_16174132.jpg

ありがとね
[PR]

by goo2enough | 2013-12-08 16:18 | CLimBinG | Comments(2)
Commented by taco at 2013-12-08 19:47 x
うらやましー!
いっちゃんもう立派な岩ガールですね
Commented by goo2enough at 2013-12-09 10:11
ブレーキがぶっ壊れた暴走機関車だから集中はできんけど、ついて来てくれたのはめっちゃ感謝してます!


<< Friday 20131213      まりちゃん 20131201 >>