ミッカボウズ

goo2enough.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 16日

陽あたり不良好 20131215

c0217918_1930798.jpg

どこ?どこ?




c0217918_19311427.jpg

ここ!ここ!







先週末もグラニットな人達が来てくれたので日あたりの悪い寒いとこへご案内


c0217918_19341987.jpg

『テナヤナ』とかのとこへ
去年来た時も小雪がちらついたりして寒かったけど今回も風はぴゅーぴゅーふくし寒い寒い


三級でアップなんだかクールなんだかわかんないことして『テナヤナ』


c0217918_19372022.jpg

会長は瞬殺す


前回、ミッシーと苦労してばらした下部

c0217918_19391661.jpg

みんな結構余裕なんよねー
嫉妬


c0217918_19402494.jpg

ガンちゃんなんか正装に着替える気合いのはいりよう!


『テナヤナ』がひと段落してみんな思い思いのラインで遊ぶ雰囲気になってきたんで
僕は前回来た時の帰りに気になったラインをやりに行く


傾斜はあるけどホールドらいしホールドはあるからって甘くみてたら
悪い

ただイメージだけは先行しててかなりカッコいい課題が頭の中ではできてる感じ

c0217918_2042135.jpg


c0217918_2044749.jpg

なんだかんだみんな参戦してくれる
僕は痛いホールドと傾斜、なんかヒネル感じの下部でユビカワとタイカンがズタボロで戦線離脱



c0217918_20123480.jpg

最後まで最前線にいた会長
ほぼ解決してたけどのっこし悪そう


しかし良いプロジェクトがあって楽しみ増えたなー
また行こう!!
[PR]

by goo2enough | 2013-12-16 19:42 | CLimBinG | Comments(0)


<< Wednesday 2013...      Friday 20131213 >>