ミッカボウズ

goo2enough.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 23日

有給登攀 20131223

「場所はどこでもいいから皆で勝手に決めてね」って言ったのは僕です




ゴウダ兄から「王子に決まったよ」って電話あった時
すでに北のエリアの駐車場にいました



ごめんね







先週末にいろいろあった僕の車がまだ直ってないんで嫁に車借りる予定だったけど
嫁も使うゆうし困ってたら

c0217918_15175355.jpg

父上が乗っていけと車を貸してくださる
もちろん駐車場の乗り入れはジェリー・モファットやベン・ムーンのイメージね
セダンでもマット二枚って余裕で積めることに驚き!

次の買い替えはBentley Continental GTでいいんだなと背中を押された気分




皆がいる王子への転戦も考えたけどたまには一人でまったりも良しと岩場へ
c0217918_15543284.jpg

今流行りのあの感じね


しかしあまりの寒さと寂しさに一本でも宿題が終わればそっこー帰ることを心に誓いつつの『付喪神』

何トライ目かで核心の一手が止まるもリップへの一手に完全にビビり出れないc0217918_1540478.jpg

マットの位置を修正してみたり

c0217918_15423943.jpg

引っ掛かってる倒木がなんか打ち上げられた鯨とかの類にしか見えなくなったり

c0217918_15491636.jpg

目通り10メーター超えの松の巨木が人知れずその辺にないかなって思ってみたり

ゴウダ兄から「クラッシュゴードンかんて」って一言だけlineが送られてきて、かなりクラッシュしてんだろうなって思ってみたりしたけど「フラッシュゴードン」ですからって返信したり

その後三回ほど核心止まったけどリップへの一手を出すことはなく一番次につながらないタイプの敗退




もうこうなったら『鎮魂歌』!!

c0217918_15461258.jpg

③トライして③トライともリップ取りで落ちて
④トライ目には流血戦という言い訳の敗退



最近登りに行けてないのは認めるけどここまで登れないとなんかもういいやって自暴自棄になってみたり


でも帰り道ではどうやって家族との時間を大切にしつつ登る時間を作ろうかって考えてる自分はやっぱりバカだな
[PR]

by goo2enough | 2013-12-23 15:58 | CLimBinG | Comments(0)


<< 登り納め?? 20131229      戌の日 20131222 >>