ミッカボウズ

goo2enough.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 30日

登り納め?? 20131229

きっと登り納めになるであろう日曜日
まっこっちゃん若旦那によっちゃん、それからそれから広島から合流してくれたナリちゃんの多国籍軍!!

ホントは西行っていろいろやりたかったんだけど大雪により予定変更
高知道も大雪で通行止めになってたし数少ない選択肢の立川へ



現地でタクちゃんにトミーちゃんトッティにやまもっちゃんが遊んでくれて
それにタオさんまで様子を見に来てくださる豪華な登り納め!!




まずはバリバリ凍結してる道を走りに走り一面銀世界のマチルダのエリアで雪合戦して身体をあたためいざ立川へ!


現地につくと立川オンリー組のなりちゃんがちょうど『大谷ハングSD』を完登!
若旦那も『大谷ハング』を登ったみたい


よっちゃんは『言霊』②撃やし


たぶん5℃くらいまでしか上がってない気温と引き換えに抜群のコンディション
やるしかないのね!『朝立彦』

c0217918_1752786.jpg

c0217918_17523435.jpg

c0217918_17525523.jpg

今日は皆様核心が止まる!
僕も今まで何回やっても止まんなかった核心がなんかわかんないけど止まる

こうなるとガチガチに意識してしまう年内完登



繋げ数トライ目の核心止まったトライで右手アンダーまで無事返し終えた後、色気だしてリップの手前を中継したろ思ったら足キレて落

そのトライが最高到達点であとは核心止まってもようわからんとこで落ちたりするツメの甘さ


c0217918_18551847.jpg

c0217918_18554222.jpg

c0217918_18561138.jpg

時間の流れが違う陽だまりエリアでは『超回復』や名作の森シリーズ
みんないろいろお持ち帰り



c0217918_1859774.jpg

最後まで『朝立彦』オンリーで付き合ってくれてありがとうございます!!



結局いろいろお持ち帰りでほっくほくの登り納めとなったみんなとは対照的にツメが甘いだけの僕だけど、今までなにやっても止まんなかったあの一手が何回も止まったことは初段くらいの価値はあったね

次はあさだちことだままちるだの合計六段お持ち帰りしたんねん!!

登り納めで一緒に遊んでくれたクライマーさんもご一緒できなかったクライマーさんも今年一年ありがとうございました!!
個人的には来年はかなり厳しい年になろうと思いますがどうぞよろしくお願いしたします!!





c0217918_1954338.jpg

トミーちゃん
「王王軒」ばりうまかったからー!!

めっちゃ帰り道だからもっと早く知りたかったし!!
[PR]

by goo2enough | 2013-12-30 12:30 | CLimBinG | Comments(0)


<< 初登り 20140104      有給登攀 20131223 >>