人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッカボウズ

goo2enough.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 24日

惑う人 2014011819

惑う人 2014011819_c0217918_19334350.jpg

先週末はabeちゃんのプロジェクトの初登シーンを見とどけに立川



やっぱヘリテイジTはこのデザインのやつが一番かっこええなー








土曜ゆっくり出発して11時前くらいに到着



abeちゃんとシオン君はすでにプロジェクトやってる
惑う人 2014011819_c0217918_19424838.jpg

僕は③トライくらいで『朝立彦』終わらせてなんかわいわいやる予定だったんだけど③トライ目くらいで古傷の左薬指を伸ばしてしまってもうようわからん凹み具合


『朝立彦』とプロジェクトの間をうろうろ


何回目かに様子うかがいにいったら良い感じに気合い入ってるabe先生が丁度トライする時
惑う人 2014011819_c0217918_19495010.jpg




惑う人 2014011819_c0217918_19593759.jpg

仰け反ってなるーいリップへ右手をとばすとこ
あの一手は見ててもかっこいい!!



惑う人 2014011819_c0217918_2023260.jpg


ここらからは未知のゾーン
一手だす毎に吠えるabeちゃん


惑う人 2014011819_c0217918_2054883.jpg


あんな吠えてるabeちゃんみたのは数年前鳴滝で『フリーダイバー』を打ち込んでる時ぶりだわー


abeちゃん的には想定外だったらしいけどえらいスムーズにマントルを返し

惑う人 2014011819_c0217918_208233.jpg

無事 岩の上の人

課題名は『プラネテス』



思い入れのあるラインに最高の名前を付ける初登者にだけ与えられる特権
意味も教えてもらったけど良い名前やと思います!



惑う人 2014011819_c0217918_20135939.jpg

その後はナイス粘りで第二登をもってくシオン!!
足大丈夫なんやろうかー??


しかし、あの日はまったくもってデレデレだったあの岩
惑う人だったのは僕だけだったなあ



二日目はタクトミヤマさんにトッティにやまもっちゃんも遊びに来てくれたのに気のきかないトライしかできずにごめんなさい


でも
惑う人 2014011819_c0217918_2018854.jpg

『シオンちゃぶ台』三段を②撃できたし★
『狂言師』『雨の雫』おもろかったし
ずっとやりたいと思ってた極寒車中泊も決行できたし


帰りにキレイな夕日見ながら無心で運転してたら瀬戸大橋の分岐をかなりスルーしたこと以外は最高の週末でした

by goo2enough | 2014-01-24 19:50 | CLimBinG


<< 有給登攀と朝マヅメ 2014...      瀬戸内岩 20140112 >>