人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッカボウズ

goo2enough.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 02日

酔っ払い 20140201

土曜日 北へ


酔っ払い  20140201_c0217918_1951660.jpg

天気予報通りバカ暑い
もうなんだか桜とか咲いてもいいんじゃないの??

蚊とかふつうにとんでるし

地球大丈夫??


花崗岩エリアで暑いってだけでもなんだかなって感じなのに
酔っ払い  20140201_c0217918_19542424.jpg

前日、スナックでおじさんとダッチワイフの話しで盛り上がって飲みすぎたまこっちゃん
なんなら朝まで飲んでた若旦那
となりの宴会のビールサーバーとは知らずに永遠におかわりしまくってた僕


ダメな大人の集まり


とりあえず良いスタンスを教えてもらった『猿臂』は登れたけど『付喪神』とかは全然
みんなで岩猿カンテ左のフェイス面をお遊び

なんかPなのは知ってたけど
一手目取りからの二手目あたりが雰囲気良すぎて、ついついやってしまいたくなるけどその上は特になにができるわけではないんで指皮削りちらすのみ

できたら間違いなく良いラインよね!

酔っ払い  20140201_c0217918_2075265.jpg

唯一元気?だったミッシーの『レクイエム』
さらっとバラして

リップ止めた後落ちること二度

まあ一番暑い時間だったからしゃあないわなー



酔っ払い  20140201_c0217918_201415100.jpg

昼くらいにはもう花崗岩は無理やろうって判断で羽山へ転戦

運よく貸し切り



たいした成果はなかったけど夕方までわいわいやれたんで楽しかったわ!!
また羽山行かねば

by goo2enough | 2014-02-02 20:02 | CLimBinG


<< Thursday 20140...      Tuesday 20140128 >>