人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッカボウズ

goo2enough.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 17日

コーヒーの人 20140216

日曜日。シーズン中一回はお約束の王子へ

さすがの有名岩場すんごい人!しかも福山率めっちゃ高いし!
コーヒーの人 20140216_c0217918_203559.jpg


なんとレイブンも来てた!
外岩もぼちぼち復活してるんやねー!
レイブンはクライミング同期だしこれはなんか嬉しい

他県の人から今日はコーヒーないんですか?って声かけられるあたり福山のアイドルはやっぱレイブンしかおらんでしょ








で、一年ぶりの『グリコ』をぎこちなく登った後は『ナテハ』SDをやるまこっちゃんとゴーダ兄を残して若旦那と『ミヤゾノリッジ』『リタイヤメント』へ


実は両クラシックをさわったことがなかった僕、今日はこっそり登っといて前から登ってましたけどね!って作戦

とりあえず若旦那が以前途中までばらしてる『リタイヤメント』から
暑いし上部悪し予想通りの苦戦
『ナテハ』から戻ってきたまこっちゃんのハイステップがどうやら正解っぽく、まんまパクって完登

『リタイヤメント』の名前の由来は重々知ってたけど、ハイステップ後の目の前に粒子があったからありがたく保持らせていただく


調子にのった流れで『ミヤゾノリッジ』
スタートからだいぶん??
みんなでいろいろやってなんとなくそれらしくなってきたけどどうもテニアシした後身体が入っていかない

コーヒーの人 20140216_c0217918_19565313.jpg
コーヒーの人 20140216_c0217918_19573737.jpg

指皮どんどん削れるしもうなんだかなってなってきた頃
王子生まれのガンちゃんがふらっと来てデモってくれる
どうやら左スタンスがもう一つ上だったらしい!

不思議なもんでほんのちょっとのバランスの違いなんだろうけど今度は身体上がるし登れた
もう満足


コーヒーの人 20140216_c0217918_20536100.jpg

Tカヤマさんのために『セイタカアワダチソウ』をデモってあげるふりして落ちまくるダメな大人達


コーヒーの人 20140216_c0217918_2073688.jpg

相変わらずガンちゃんえみちゃん夫妻はおもろい!!

ついでに『ヒノタニフレーク』も登っとく


最後は日暮れまでニコニコ岩周辺で遊ぶ
若旦那が『ファティッドカーフカンテ』登ってだいぶん日暮れてきたし終了

居残りで『スプーンカットフェイス』やってたえみちゃん登れたんやろか??
もし登れてなかったら付き合いまっせ!
ていうか教えてください

by goo2enough | 2014-02-17 19:53 | CLimBinG


<< 石灰岩と花崗岩 20140222      Thursday 20140... >>