人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッカボウズ

goo2enough.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 23日

石灰岩と花崗岩 20140222

石灰岩と花崗岩  20140222_c0217918_16324448.jpg

若旦那と二人の予定だったんで下道圏内ってことでとりあえず羽山

今日は指皮もフレッシュだし余裕だろうと先ずは『冬枯れ』

ひたすら難しいだけなんか、僕らの知恵が足りんだけなんか。。
まあ解からん!

最終的には限定だろうと自粛してた右のガバスタンスも有りってことにするも若旦那がけっこう良いとこまでいったのが最高到達点で二人とも仲良く敗退



こんなのはやばいと
石灰岩と花崗岩  20140222_c0217918_20534132.jpg

『冬将軍』

とりあえず指のダメージの少ない上部の練習を何回かやってたらやっとそれらしいスローパーの持ち方解かって来たんで繋げ開始


休憩しながら10回くらいトライしてたらなんかもう無理っぽい空気になってきたけど
軽い気持ちで取り付いたトライで気持ち良く左手止まって完登
石灰岩と花崗岩  20140222_c0217918_21474083.jpg

その後は北方面に転戦する予定だったけどお昼の時点でえらいぽかぽか陽気だったんで地元8J帰ってエンクラ


今まで見たことないラインを登ろうシリーズ
石灰岩と花崗岩  20140222_c0217918_21571529.jpg

普通に良い課題

石灰岩と花崗岩  20140222_c0217918_21595723.jpg

どスラブ
もう2手分でも高さがあったらやばい楽しそう!


石灰岩と花崗岩  20140222_c0217918_2203021.jpg

最後はど根性スラブのとこにいたクロちゃんナワチ君と合流して若旦那が一級のカンテ登るの見届けてお先に撤収


ダイエット始めたから風邪ひいてもうた

by goo2enough | 2014-02-23 16:40 | CLimBinG


<< しまのわ 20140223      コーヒーの人 20140216 >>