ミッカボウズ

goo2enough.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 02日

うぐいす 20140302

今週末はなんだかんだいろいろ多忙だったもんであい間あい間をぬって8Jで連登

道中、オークリーのサングラスをはめたにいちゃんが運転する一目でそれとわかる白いデカールを貼った青いSUVとすれ違ったけど助手席に乗ってたのが女性じゃあなかったからスルーさせていただく


そんな感じで幸先良いのか悪いのかうぐいすの鳴き声しかしない8Jへ


お目当ては先週若旦那と来た時に気になってた岩
c0217918_1418487.jpg

さすがに二日やれば少しは進展あったけどスローパーからの上部はちょっと時期的にきびしい


リップ手前の棚もそれっぽく掃除してあったから誰か登ってるんだろうけどスローパーと棚の中間にある苔こけだったホールドはあきらかにさわってなさげだったし

あれなくしてどうやって登るんだろう??
まだまだ先人にはかないません

なにはともあれ地元に来シーズンの楽しみできた!



いや早朝練ならまだまだいけるかな
[PR]

by goo2enough | 2014-03-02 14:16 | CLimBinG | Comments(0)


<< Wednesday 2014...      しまのわ 20140223 >>