2014年 03月 09日

お多福 20140309

娘からありがたく頂戴したお多福もすでに一週間近く

その前の風邪なんだかなんだかって思ってた頭痛や背中のハリとかいれると2週間くらいかな


やっと右の腫れが落ち着いてきたけど今は左がマックスです
痛すぎ

いつ高熱が出て入院になるんだろうってひやひやしてたけど三日前の晩に38度くらいでたのを最後に熱はでてないし
唯一の救いだな


今週は王子清掃からのみんなでわいわい登るの楽しみにしてたんやけどな
誘ってくれた皆さんほんますいません

主催者サイドのみなさんも参加できなくてすいません


来週末くらいには復活しときたいなー
二週間なんもできてないからリハビリからかね
[PR]

by goo2enough | 2014-03-09 18:31 | LifE | Comments(0)


<< 朝練二時間 20140316      Wednesday 2014... >>