ミッカボウズ

goo2enough.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 24日

卒業写真 20140323

日曜日はがんちゃんの卒業式に参加する為、だいたいいつものメンバーで

ペンギン村からおはこん番地へ






c0217918_2111513.jpg

卒業にあたりお言葉をくださる校長先生


c0217918_21133960.jpg

感動でした



僕、まこっちゃん若旦那は何気にペンギン村は初めて
まずは『ゴーダーライン』を案内してもらう

c0217918_21174226.jpg

課題名から勝手にフレンドリーをイメージしてたら大間違い
高さありの上部バランシーあり
おまけにちょっとピりりなランディング

c0217918_21213495.jpg

自分の名前がついてるのに登ってないゴーダ兄
いつも以上に集中できてて良いトライしてたんだけど上部のぬめりには勝てず

僕なんか上部どころか下部こなせず2トライで敗退を決め込む
これ悪くないっすか!!

すぐ隣ではこれまた楽しそうな『十六夜』
c0217918_21254080.jpg

「私、『ゴーダーライン』は登ってるし」のemiちゃん

c0217918_21275755.jpg

c0217918_21282299.jpg

まこっちゃんも若旦那もいい勝負してる!!

c0217918_2130532.jpg

なんか好き系の香りにつられた僕はなんとか持ち帰る



お次はスカルパのあの人によって最近初登されたって言う初段

c0217918_21361940.jpg
c0217918_21363920.jpg

傾斜、高さ、ホールド、ムーブどれもこれも文句なしにかっこ良い
これはぜひ良い時期にリベンジ来たいな

c0217918_21415831.jpg

すぐ下には『メカブ』4級
今日一の盛り上がりだったのではないでしょうか!

ミッシーと若旦那が登った『成三』もめちゃめちゃ楽しそうだったし!


最後はガンちゃん初登の看板課題『六孔』
c0217918_2148112.jpg

課題の内容も然る事乍ら佇まいが素敵
こんな岩を探しだして初登したがんちゃんに嫉妬


用事があって早上がりだったがんちゃんとemiちゃんがおるうちに登りたかったけど結果をだしたのは久しぶりに会ったら前腕がポパイみたいになってたミッシーのみ
うちのエースは結果だしますよっ


みんなで記念撮影して早上がりのがんちゃんとemiちゃんをかなりあっさり見送る
なんかがんちゃんの場合いつでも会えるような気がするから不思議やな


しかし忙しいのにいろいろ案内してくれてありがとね
おかげ様で楽しすぎました

次回はemiちゃんの卒業式かあ
[PR]

by goo2enough | 2014-03-24 22:01 | CLimBinG | Comments(2)
Commented by emi at 2014-03-24 23:03 x
マジで!?私の卒業式もやってくれるんですか!?笑
私の卒業式真夏になっちゃうんですけど、どこでしましょーかねー(~_~;)
Commented by goo2enough at 2014-03-25 06:35
emiちゃん、日曜はありがとね!
卒業式はどこでも参加させていただきますよっ!

朝登りからのキャンプで飲みとか良い卒業式だなー!!!


<< 赤いつり橋 20140406      朝練二時間 20140316 >>