ミッカボウズ

goo2enough.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 06日

赤いつり橋 20140406

久々の四国予定だったのに中途半端に雨降るし


急きょ予定変更のじゃろう岩
『ターンパイク』は棚、コルネが染み出しでびしょびしょ

さすがに意気消沈で

知ってる人は知ってるじゃろう岩下の名作ボルダー『韻』
c0217918_19432851.jpg

こちらも結構な濡れっぷりだったけどせっかくここまで来たんだからとトライ開始


さすがに四人もいるといろんな案がでるわけで濡れてる部分をうまく避けながら高度を上げて
避けては通れないびしょ濡れのリップを真っ向勝負の若旦那完登

僕はびびって普通に敗退
いし橋を死ぬほど叩いて、ヒビが入って渡れないパターン

その後、ミッシーが絶対あなたしかできないから!ムーブで『王韻』を登り
先々週自分の名前が付いた課題でかかとを痛めたゴウダ兄は無理をせず持ち越す



帰るにはちょっと早かったんで8J転戦16時

c0217918_19591378.jpg

こんな時期にくることないから桜が咲いてることに感動

Pのスタンドからの抜けをミッシーが登ったり
ノーシューズノーマット&手に残ったチョークスタイルでマントルしてあそんだり


なんだかんだおもろかったな


ただ僕の締め切りはもうすぐなんですよ!!
もう一本くらいなんか登って第二期育メンズになりたいとこっす
[PR]

by goo2enough | 2014-04-06 20:05 | CLimBinG | Comments(2)
Commented by スプリン at 2014-04-07 18:57 x
めでたい!こっち来るなら教えてよー!
Commented by goo2enough at 2014-04-07 20:55
スプリンさんありがとう!!
行きたいねー行きたいのよ!
行く時は絶対連絡します!!


<< Tuesday 20140415      卒業写真 20140323 >>