2014年 05月 05日

西の奥 20140504

c0217918_17572296.jpg

GW最後のお外は一度も行ってなかった西のちょい上流へ






西の他と比べると快適なアプローチで安心しつつの河原へ
abeちゃんにいろいろ紹介してもらいながらの『ワンダーワールド』

雰囲気めっちゃ好きな感じのラインだしabeちゃんのブログで気になってたからすぐにでもやりたかったけど、あの太陽サンサンな中じゃまったく勝負できそうな自信はなく後に回すことにして一気に下流へ


おもろいスラブでアップした後はみんながやってたちょい高いラインにまぜてもらう

中間に棚があってそこからどうするかねって感じだったんだけど
abeちゃんまーくん、しおんくん辺りがさらさらと抜け

いい流れのまんま若旦那がさらりと完登

もう登らないわけにはいかなくなって次のトライで僕も登り


福山のメンタルまっこっちゃん
一番やばいパターンだったけど

c0217918_21102144.jpg

スポッターと本人おんなじくらいびびったリップ取り


c0217918_21131449.jpg

岩の上におるまこっちゃん久しぶりやわー



そして本当の最後にのこったゴトヤン
キオラ組は福山勢みたいにメンタル弱くないから

c0217918_21185797.jpg

余裕っす!


その後は涼を求め『火の粉』『煙』

c0217918_21221470.jpg

ほとんどの課題の初登だから案内ばっかで暇そうなabeちゃん
ほんまいつもすいません


まーくん、シオンくんは『火の粉』『煙』当たり前に登るし!

c0217918_2129014.jpg

c0217918_21291953.jpg

c0217918_21293726.jpg

みんなで『煙』セッション
みんなイケそな勢いのセッションだったけど、なんか好き系の匂いにツラレタ僕がもらっちゃいました


c0217918_2133729.jpg

その頃みんながやってたオープンブックのP
画像じゃ伝わんないけどだいぶハイボール!


最後はスケジュール通りの時間に『ワンダーワールド』行ったのに敗退
これ好き!!冬にリベンジするっす



やっぱ外岩最高だわ!!!
[PR]

by goo2enough | 2014-05-05 18:00 | CLimBinG | Comments(0)


<< サンキュー 20140511      シエスタと苦汁 20140429 >>