2014年 05月 18日

サンキュー② 20140518

先週末の半日じゃろう岩を最後にしばらくの間、産前産後休業期間に入る予定だったけどなぜかなぜか空きができたんで


渓流行って携帯圏外でなんかあったらやばいし
遠く行ってて帰ったら産まれてましたも笑えん話しだし












じゃろう岩のボルダーへ
朝6時出発の11時上がりでも行くって言うからwithナワチ君
しかしじゃろうボルダーいつもいつもお世話になってます


とりあえずナワチ君に『韻』をすすめて僕は先週やってた『白我門』

『韻』のナワチ君は割とあっさり一手目がとまるようになるも二手目どりではまる
好き系のかほりたっぷりな『白我門』の僕は『韻』に合流する遠い右手を止めて落ちてみたり
右手止めて左寄せて落ちてみたり
左手寄せて右手送りで落ちてみたり

手数多いから数打ちたくないしワントライ毎にムーブ修正してみたり


石灰岩のさらさらスローパーに慣れてないナワチ君はだいぶん苦戦してたんでお隣の『アジアンパラダイス』をすすめる

c0217918_13274570.jpg



今まで虫とかいっぱい住んでそうなホールドとちょっと湿気湿気してそうなルーフで避けてたけど、傾斜があってガバ続きとか嫌いなクライマーはいないわけで
実際やったらばありおもろいし!


プチ嵌りしかけたナワチ君も無事完登


で、10時55分だったんでラストトライで『白我門』登って終了

良い課題登って予定通り11時に上がって昼に家着いてシャワー浴びてビール飲んでお昼寝
今の僕にこれ以上の週末はありえません
[PR]

by goo2enough | 2014-05-18 13:23 | CLimBinG | Comments(0)


<< サンキュー③ 20140522      サンキュー 20140511 >>