人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッカボウズ

goo2enough.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 01日

the rising sun 20140601

the rising sun  20140601_c0217918_2135346.jpg

実家に帰ってる家族と一週間ぶりにご対面
ウルルン

命名rising sunさん めっちゃちいちぇえし!
色ハニもあんなんだったかなー

パパ似だからきっと美人になるだろうって親バカ心はきっとどこのパパ達にもあるはず


肝心の登りのほうはフル残業の土曜出勤でジムにも行けず週⑧で家壁
課題作るのも自分やし登れんとすぐ妥協してスタンス足したりホールド替えたりするのも自分

せめて週末はお外で自分にとってぎりぎりのやつさわってないと強くなれんなと思う今日この頃です


で、二人だから写真ないけどレイブンとじゃろう岩②ルンゼ
花崗岩シーズンが終わった今、備中が距離的にリアルだったり
しかしまったく気のきいた登りができんかったな
悪い印象のまんま来シーズンへ持ち越し
前回を最後にしとけばよかった


来週は梅雨入りっぽいし渓流やねー

by goo2enough | 2014-06-01 21:54 | CLimBinG


<< ヒバゴン 20140607      サンキュー③ 20140522 >>