2014年 08月 18日

TENIASHI15 福山 ご連絡 20140818

c0217918_22273166.png

現時点、福山ローカルと中国地方勢で去年の参加人数と変わらないくらいのエントリー頂きましたんで、とりあえずこっち方面のエントリーは一旦締め切りさせていただきます!

いやいや 俺 声かかってないし って人いたらもしかしたら僕のミスかもしれません(ごめんなさい)
連絡ください!
『泣ける!広島県』枠で対応できると思います


初参戦の人は予選についてを一読しといてね


詳細決まり次第アップします
[PR]

by goo2enough | 2014-08-18 22:40 | CLimBinG | Comments(6)
Commented by taco at 2014-09-17 07:51 x
『シネパラ』さすがの完登でした!
また来るときは連絡くださいね
Commented by リュウジ at 2014-09-17 12:42 x
52さん、お疲れ様です‼︎
福山予選っていつの予定でしょうか???
他に連絡手段が思いつかなかったので、こちらに失礼しますm(_ _)m
Commented by goo2enough at 2014-09-17 20:16
tacoさん 日曜はありがとうございました!
昨日も今日も頭の中はあの右手の持ち方のことばっかすよ!
みんな宿題残ってるからすぐ行きまっす!
Commented by goo2enough at 2014-09-17 20:18
リュウジくん お疲れー!
10月4日の土曜の夕方くらいからよー!
エントリーしてるからー!ってもちろん来れるんやろっ??
Commented by リュウジ at 2014-09-18 01:07 x
土曜日、夕方から‼︎飲食業の僕はもろに稼ぎ時じゃないですか‼︎

行きますもちろん(`_´)ゞ

初TENIASHI、初G-WALL、楽しみすぎます((((;゚Д゚)))))))
Commented by goo2enough at 2014-09-18 17:28
楽しみにしとってよ~


<< Thursday 20140828      魚切橋 20140813 >>