ミッカボウズ

goo2enough.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 16日

やっぱりまだ夏 20140914

c0217918_16595078.jpg

久しぶりの四国にテンション上がりまくったか単純に感覚鈍ったか
瀬戸中央道への分岐を通り過ぎ備前あたりまで行きすぎてしまうハプニングを乗り越え

三十分遅れのローソンへ







c0217918_1721633.jpg

タクちゃんご無沙汰っす!
ちょっと前腕太くなりすぎてないっすか??


朝一の涼しい時間にまずは『追憶』

って割愛させていただきたく
なんか僕だけあの二手目のクラック保持れてないんよな


で、劣等感を背負ったままGWぶりの奥の方へ

とりあえず前回の記憶で涼しかった『煙』のとこに行くも暑い
ただ岩自体は影になってるからやることに


これは前回登ってたんで写真撮影とスポットと応援に専念する
c0217918_17114383.jpg

高知から一人で来て高知に帰って行ったミッシー
淡々と完登しみんなに感動がないぞ!と、つっこまれる

高知に愛人がいるともっぱらのウワサです


c0217918_17154728.jpg

昼寝後にきっちり持って帰るなりちゃん

一回リップ取りのムーブ起こして届かなくて、冷静にスタンスやら修正してきっちり登るし!
いぶし銀!!


c0217918_17205625.jpg

かなり強くなってる若旦那
しかし昨日晩の夢に出てるやつやね

c0217918_18553957.jpg

なんかまこっちゃんの写真が少ない思うたら熱中症で死にかけてたし
俺ら若くねえっす


で移動して『ニューシネマパラダイス』

みんな暑さでだいぶんお疲れ気味だったけどがんばってムーブばらして
ちょっと気持ち悪いスラブも意を決して完登!!


ミッシーが


その後
c0217918_1901115.jpg

僕も好き系のかほりにツラレ



〆の『ナチュラルキラー』はみんな脱落してミッシーが登って終了


今日も野菜ラーメンが美味しゅうございます!!
[PR]

by goo2enough | 2014-09-16 17:23 | CLimBinG | Comments(0)


<< おヒモぶり 20140920      TUTAYA 20140915 >>