人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッカボウズ

goo2enough.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 20日

おヒモぶり 20140920

クライミング年間カレンダーの予定通り
レイブンと今シーズン初ヒモ


まずは二人とも宿題をやりに
まあ僕の場合宿題っていうか目標レベルだけど


で二人して当然のように敗退し



いつか備中でご一緒しましょうって約束してたフジイさんがいる長屋へ転戦
おヒモぶり  20140920_c0217918_1951489.jpg

福山山岳会とやなオーナーさんチームと石原大先生っていう安心する顔ぶれ



その昔は登れなかった『ストライクバック』は必死だったけどなんとか一撃
グレード関係なく人生6本目くらいのRP

ひたすら嬉しおす



後は前からやりたかった『吸盤』
なんとか今日中に持って帰りたかったけど左手のホールディングをわかってなかったみたいで無駄打ちの後敗退

またやりくさしの課題増えたけどこれはボルダーみたいなもんだし次回は持って帰れそうやね

さー次はいついこー

by goo2enough | 2014-09-20 20:27 | CLimBinG


<< 11日後だからね! 2014...      やっぱりまだ夏 20140914 >>