2014年 09月 29日

洋酒ケーキ 20140928

よっちゃんが見つけたかっこいい岩に会いに

現地六時着


噂のかっこいいやつは頂上付近にあるらしいので下から案内してもらう

まずはアップのカンテ
四級とか

まこっちゃん、若旦那と抜ける
後、僕敗退

次は若旦那がひいたアップの岩のフェイスを登るライン
よっちゃんのみ登って『ファイブトゥエルブ若井』二級だったか一級だったか
僕、猫って流血戦
こじんまりとした岩だけど良いラインね!

ここらへんで気がつく
まだ指が花崗岩の痛さになれてへん


まきまきで裏にあるよっちゃんが先週登ったっていう『メカゴジラ』暫定初段
これはカブリでどかんどかん系のお好きなやつ
イケそうだったけど深追いせず次!次!

ここらへんから噂のかっこいい岩をやりに行くっていう目的からズレてガチの開拓
c0217918_18295653.jpg

左一級の右二級だったかな
どちらもよろしおす!!


その奥に見えるエメラルド色のスラブ
苔に覆われた状態でも名作のカホリしかしない
c0217918_18465677.jpg

台無しにするようなガバがでてきませんようにって祈りながらみんなで掃除
期待を裏切らずカバは出てこない


c0217918_18521889.jpg

キレイすぎるスラブね

これは初登したいっ!!
ってみんな思ったろうけど

c0217918_18532261.jpg

花崗岩、スラブのセッションでよっちゃんにかなうわけはなく

初段?二段?
間違いなく名スラブです


それからひたすら登山して噂のかっこいいやつ
これもやばいわ~
ロースタートのP
次はぜひフレッシュな時にやりたいね


その頃には指皮まったくなくなってたけど、花崗岩の痛さには慣れてたんで帰りに『メカゴジラ』登ってすっきり!

この時期の花崗岩だからと気合いの六時着にしたけど始終フリクションは良かったし
また開拓行かねば!!
[PR]

by goo2enough | 2014-09-29 18:31 | CLimBinG | Comments(0)


<< TENIASHI15FUKUY...      11日後だからね! 2014... >>