ミッカボウズ

goo2enough.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 11日

岩活 20141011

もう、ほんの少し時間ができたんで

いてもたってもいられず里山


c0217918_2362254.jpg

とりあえず前回猫った『ファイブトゥエルブ若井』


前回そーとーピンポイントで保持ってたカンテも気温低かったらなんとでもなる感じで一撃

でも良い課題なのは間違いないね


で、今日はいちもくさんに頂上のPを目指したんだけど
お約束の迷子

途中でおもろそうな岩みつけたんでやっとく

c0217918_23152334.jpg

オブザベ通りのとこが予定通りに効く残念な展開
4級くらい

迷子になってたどり着いたらやってください
手に足の教科書みたいな感じです



で、ひいひいで頂上たどり着いて
P!!

c0217918_23182738.jpg

好感触★

昼寝してたら一人すぎて怖くなって
キレイすぎるスラブ行こうと下山してたら足が蛍光黄色で身体が黄緑色した10㎝くらいのムカデにあってもうなんかオエでそうになったんでアップのカンテだけ登って撤収


誰か自由な時間とパーマンのコピーロボを僕にください
あと、ありあまる富












[PR]

by goo2enough | 2014-10-11 23:28 | CLimBinG | Comments(0)


<< じゃあまたね 20141023      TENIASHI15FUKUY... >>