ミッカボウズ

goo2enough.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 23日

じゃあまたね 20141023

じいちゃんが死んじゃって急遽佐賀入り小学生時代の夏休みといえば妹と新幹線に乗って夏休みを満喫しに行ったもんや今思えば原付だったのか90ccだったのかわからないスーパーカブの荷台に乗ってカブトムシやクワガタがわんさか捕れる裏山や海水浴や近所の川に投網に連れてってもらったな贅沢な夏休みだったなあの頃のじいちゃんやばあちゃんもいまのおとんとおかんくらいの歳であの頃のおとんとおかんと今の自分が変わらん歳やと思うと俺はちゃんとお父さんができとるんかねまあ、じいちゃん今じゃあぼくも日本酒焼酎なんでもござれ!なんで次会うときはがっつり呑みましょう!!
[PR]

by goo2enough | 2014-10-23 20:04 | Comments(0)


<< ボルダのちヒモ 20141103      岩活 20141011 >>