2014年 11月 03日

ボルダのちヒモ 20141103

c0217918_20111326.jpg


朝一、地元行ったけどホクホクすぎ

誰かくるまで昼寝を決め込むも
まったく誰一人こないし来る気配もまったくないしかなり気持ちの良い陽気だしこれは夕方まで寝てしまうなと重い腰を上げる


悩んだ挙句、フジイさんとのりさんが行ってるっていうからお世話になりに長屋へ
とりあえずマットもヒモも車に積んでて正解やったわー

コルネがびっしょ!びっしょ!だったけどなんか登れる自信があって、数年前に一度さわったきりになってた『流血戦』
二便目に敗退

もうパリパリだったら余裕なんだからっ!!


結局、『スプリング』フラッシュして終了



前日には用瀬小屋あたりでスプリンさんに会うし(付喪神行きましょうね!!)
当日は旧姓Mさんが旦那さんと愛媛から来てたし後はノムさん夫妻にも会ったし


なんだかんだいつも誰かに会えるね備中


僕じゃろう岩に行きたいの
[PR]

by goo2enough | 2014-11-03 19:26 | CLimBinG | Comments(7)
Commented by スプリン at 2014-11-04 10:19 x
僕もじゃろうに行きたいの。
Commented by goo2enough at 2014-11-04 12:14
あの日の帰りにスプリンさんならターンパイクさくっとぬけるんやろうなーってミッシーと話してたんすよ!
ぜひ一度来てね!
Commented by スプリン at 2014-11-04 15:05 x
ターンパイク…そんな難しいのやったことないよー!ファットピンチにスローパーでたらワタクシのぼれまてん。でも、目標の一本でもあるので、そっち行くときはよろしくです
Commented by Tキン at 2014-11-22 15:26 x
ターンパイク一緒にやりましょうや!
自分、今TRY中なんで。あんまじゃろう仲間いなくてサ〜。
Commented by goo2enough at 2014-11-22 21:53
Tキン先生
最近のご活躍お噂はかねがね
しかしなぜボルダーシーズンまっただ中の今連絡くれるんすかー!
でもあれはぜひ登りたいからぜひ行きましょ!!
なんとか連絡方法探して連絡しますね
Commented by Tキン at 2014-11-22 23:00 x
月曜日に行きますよ〜!
Commented by goo2enough at 2014-11-23 08:43
あーもうっ!!
月曜日仕事やーん


<< 郷に入れば郷に従え 2014...      じゃあまたね 20141023 >>