人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッカボウズ

goo2enough.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 09日

郷に入れば郷に従え 20141109

郷に入れば郷に従え  20141109_c0217918_17583659.jpg

いつだったかな。またまた長屋
寄り道した用瀬小屋も当日はがらんがらん
ちょっとじゃろう岩の下でボルダーしてから長屋


やろうとしてた『流血戦』は先週とまったくかわらず濡れてるし。。
皆様に迷惑かけたらいけんし自粛

『流血戦』をすっきりしようと備中まで来たもんだから、もうどうしていいかわからず
のりさんが打ち込んではる『morisama』を7P辺りまで遊ばせてもらったりした後は
とりあえずはボルダラー憧れのアレやっとく!
が、
あ~2年前にはできたとことか全然できんし。。
上部の2級って言われるとこも右手ガストン悪いし回収も吐きそうだしなんか凹
でもトゥで右手寄せてたとこニーバーのほうが楽ってことがわかっただけでもよろし!

一日一善は『TTハイスクール』
初めて備中来た時にトップロープで遊ばしてもらったルートだったから、もちろんグレード関係なくうれしおす!
てかこれはグレード関係なく良い課題だわ

で、今日は
郷に入れば郷に従え  20141109_c0217918_18375475.jpg

色ハニの子守
なんか子供もいつでもウエルカムって噂を聞いてご近所のジム

古き良きアシボルのカホリ
これはこれでありだと思いますよ

by goo2enough | 2014-11-09 18:12 | CLimBinG


<< 今日も酔いどれ 20141112      ボルダのちヒモ 20141103 >>