2014年 11月 17日

TENIASHI15 一登目 20141115

c0217918_21103359.jpg

今年もおかげ様で行けちゃいました★


一泊三登TENIASHI15 FINAL!!!!










一登目
あいかわらずエグイ峠を越えてひっさびさの山奥へ


c0217918_21281918.jpg

皆様ご無沙汰してます!!



スタートは『釈迦力』三段
c0217918_21362870.jpg

c0217918_21393674.jpg

なんか一手目とれたらスイッチ入ってなんとかさせてもらえるんじゃないかって気にさせてくれる好課題でひたすらやったけど結局止まらなんだ



c0217918_21413333.jpg

福山のエース ミシマさんは離陸後右手バリカチロックオフでスタティックに一手目を取りにいく方法を発見して完登

長い付き合いだけど完登してあんなに喜んでるミッシーは初めてみた
テニアシマジック!!

マー君もミッシーロックオフ普通にこなせて完登

あー俺も『釈迦力』登りたい!!

すぐ隣には『涅槃』三段
c0217918_21474175.jpg

abeちゃん、シオン君とやってたけどそこは会長!貫禄の登りで完登


この課題ほとんどまともにさわれなかったけど僕の岩人生かなりの上位にランクインするかっこ良さ!!



しかしあの側壁
二本しかライン引かれてないのにどっちも三段でしかもどっちも名作って


一登目から背びれしびれるっす!テニアシ15!!
[PR]

by goo2enough | 2014-11-17 21:22 | CLimBinG | Comments(2)
Commented by abe at 2014-11-18 17:52 x
ありがとうございました。
仕事が早いですね。
Commented by goo2enough at 2014-11-18 22:25
abeちゃん毎年毎年素敵な時間をありがとうございます!!
特に今年は三登目に激たおりっていう貴重な体験もできたしおなかいっぱいですわ!!

しかしこっからのブログまとめ作業が大変ね


<< TENIASHI FINAL ...      今日も酔いどれ 20141112 >>