ミッカボウズ

goo2enough.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 19日

TENIASHI FINAL 20141115

四時半には一登目会場の山奥を撤収して一路 聖地TENIASHIへ!!


c0217918_2129524.jpg

去年けっこう酔っぱらってまったく登れなんだ反省も踏まえ今年は打ち上げまでは自粛しようとか道中思ってたけど

結局スタート前には二本とか空けてた自分の意思の弱さにはびっくりする
しゃあない!年に一度の祭りなんだから!!


登ってる時の写真がブレぶれで良いのがなかったんだけど

上位で争ってたのは

ミッシーとガッキー がっつり肉食系ね
しおん君はひょうひょう
アベ様まー様 途中から大人のクライミング
タナカちゃん やっぱ釈迦力疲れ~
うつさん よわなってるいいながらも後半の追い上げはやばいよね


そしてtaoさん!!
c0217918_2153312.jpg

観る者に感動すら与える登り!!
あのフロアを純粋に登りだけであれだけ沸かせることができるクライマーってtaoさんしかおらんと思う!

なんか俺もそろそろ歳やからとか言ってる自分が恥ずかしくなった!
taoさん。いい夢ありがとうございます





c0217918_220586.jpg

c0217918_2211777.jpg

c0217918_2213732.jpg
[PR]

by goo2enough | 2014-11-19 22:05 | CLimBinG | Comments(2)
Commented by tao at 2014-11-19 23:14 x
みんなに乗せてもらってがんばれました~。俺らまだまだこれからですよ!

にしても今回殆ど話してませんね。また来てくださいねー。
Commented by goo2enough at 2014-11-20 22:31
アラフォーの希望ですよ!taoさん!
都合が合う時にぜひぜひ遊んでくださいませ!!


<< TENIASHI15 三登目...      TENIASHI15 一登目 ... >>