人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッカボウズ

goo2enough.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 20日

TENIASHI15 三登目 2041116

TENIASHI15  三登目  2041116_c0217918_2234298.jpg

abe母の超絶うまいご飯とドストライクな音楽おいしい酒から一夜明け


目覚めも良くTENIASHI会場の掃除をしてると
「朝ごはんよ~」って
TENIASHI15  三登目  2041116_c0217918_22363492.jpg

なんなんこの素敵な時間!

お母様本当にお世話になりました!!
TENIASHI15  三登目  2041116_c0217918_22401457.jpg



三登目の会場は金風
家から山奥まで片道4H30はかかるからこうゆう時じゃないといかれんしね!


とりあえず着いてすぐに豪快に水没
夏の渓流釣りでヌル石で滑って転んでびしょびしょは良くやるけど
シーズンの岩場でやったのは初だわー

これトラウマになりますよねっ
今の僕なら立川の飛び石でもやれる自信があります。。

あまりの寒さで芯からやられてたんでみんなでわいわいやってるのを横目にどうもすいませんと日向でお昼寝

その後abe母のお弁当を食べたら元気でてきたんでみんなと『金風』セッション

TENIASHI15  三登目  2041116_c0217918_23112725.jpg

TENIASHI15  三登目  2041116_c0217918_23114820.jpg

マイルドになってたみたいだけど十分な高さ


ランディングがほぼフラットになってたからトライできたけど初登時のランディング想像したらあんなわいわいはできんよなー

abeさん あれはやばいですよ!!

やいのやいの言ってたけどさすがのシオン君マー君は完登!

しかし『金風』ただ高いだけじゃなくてムーブもあってホント良い課題!
TENIASHI15  三登目  2041116_c0217918_23171088.jpg

僕もブレーキかけつつワントライワントライ高度上げる

でも完登を意識した最後のトライはもうテンパって右手だすんだったか左手だったかすらもわからんくなってつまらんやつでした

まだまだしょぼいぞ!ゴトウ!!


TENIASHI15  三登目  2041116_c0217918_23245921.jpg

abeちゃんはどんなハイボルでもいつも完登を意識したトライしてる
あの攻めの姿勢はやっぱ会長やと思う!

TENIASHI15  三登目  2041116_c0217918_23255719.jpg

前日の夜「明日帰ったらソープいこ」とかメロウなこと言ってたくせにいざ岩場行ったらめちゃめちゃ強いタナカちゃん


なんか今年はかなり内容の濃い二日間だったな
遊んでくれた皆様ほんとありがとうございました


そしていつもいつも福山に貴重なチャンスくれるabeちゃん!ホント感謝してます!
そしてそしていつもおいしい手料理でおもてなししてくださるabeお母様本当にありがとうございました!!


もう僕はモチベーションあがりまくりなんだから!!!

by goo2enough | 2014-11-20 22:41 | CLimBinG


<< 秋晴れね 20141122      TENIASHI FINAL ... >>