ミッカボウズ

goo2enough.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 23日

sunday 20141123

c0217918_2251422.jpg

色ハニさんのおかげで連登
G-WALLでセッションできるようになったら楽しいんやけどね!


遅くなりましたが時代の流れに逆らえずFB始めました
友達かもっ??ってとこから思いつく限りの方に申請したつもりですけど
もし、『連絡ないやないかい!』みたいな方おられましたらご一報を
(普段、ニックネームとかで読んでたら漢字フルネームやとピンとこない人けっこういます。。)


大昔二年連続で正月休みにアシーズでお会いした東京から帰省してたオシャレで強い兄さん
気づいたら関東でジムはじめてるし!!


ちょっとFB初めて良かったなって思った
[PR]

by goo2enough | 2014-11-23 22:20 | CLimBinG | Comments(0)


<< おはようクライミング 201...      秋晴れね 20141122 >>