人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッカボウズ

goo2enough.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 15日

鳴門金時 20141214

たくちゃんにtommyちゃんそしてやまもっちゃんが遊びに来てくれて

矢掛セッション!!!






若旦那も後から来たゆのっきーもトポを忘れ
僕は初めてなんで自分のやりたい課題くらいしか情報がないっていうガイド失格ブリの福山


とりあえずは一番に目に入る『エイプリルフール』から
これは来たことも見たこともないはずのまこっちゃんからやたら推されてた課題やからスルーはできんとこ


鳴門金時  20141214_c0217918_2173789.jpg

ランディングは良いもんのそこそこの高さ
なにより垂壁カチカチで僕の嫌いなやつやなってびびってたら

なりちゃんとリアル広島コーメー君参上
鳴門金時  20141214_c0217918_21145869.jpg

この偶然は盛り上がるよね!!


びびりながら取り付いた1トライ目が好感触で
2トライ目、めっちゃ頑張って保持したら登れた!

一人楽になってすいません

鳴門金時  20141214_c0217918_21223452.jpg

鳴門金時  20141214_c0217918_21232552.jpg


やまもっちゃんは左のカンテライン完登
鳴門金時  20141214_c0217918_2124436.jpg

イエーイ

鳴門金時  20141214_c0217918_2125329.jpg

シンプルなマントルの好課題『木の葉返し』だったか課題名は自信なし
タクちゃんと若旦那完登


やりたかった『篤姫』は始終ワンパーティーやってて帰りにやって帰ろうと言う名の忘れ物


んで僕は一番やりたかった『天狐』へ
鳴門金時  20141214_c0217918_2134538.jpg

めっちゃ人おるなー思ったら
なりちゃんコーメー君にリアル岡山タク君
それからpull1さんマツシタさんマスダさん達の香川組

多国籍だけどホーム感たっぷり

で大本命の『天狐』は『エイプリルフール』と比べてだいぶん悪い

コーメー君、タク君、pull1さんが登った後は誰も続けず
せっかくたくちゃんtommyちゃんが付き合ってくれたのに敗退
一番登りたかった課題は取りこぼす!!あー悔しい!!


その後は香川組に「近くに良い課題ないっすか??」って教えてもらった頂上にある『ビンゴ』二級
噂通りグレード関係なく名作のカホリしかしない!
鳴門金時  20141214_c0217918_21431463.jpg

こればっかりは普段は石橋を叩いて渡る派の僕もめっちゃ気合い入れて一撃
気持ちよろす

ほぼ頂上なんで風はもろにうけるけどランディングは良いしけっこう周辺で遊ぶ

結局、時間の関係で『シシ神』のとこには辿り着けず最後はユノッキーが先週登ったっていう『まわりゃんせ』をみんなで仲良く敗退して終了

自分が一番楽しんだんじゃねえ感はたっぷりだったけど久々にみんなと外で遊べて楽しかったし!!
今回トポがなくて課題名がわからず愛着がわかんわっ!!ってご指摘が満載だったんで一部僕も購入したんで次回は安心して遊びに来てくださいね!


もちろん家帰って散々嫌み言われて強制クールダウン完了

by goo2enough | 2014-12-15 21:19 | CLimBinG


<< 溝注意 20141221      高校生 20141207 >>