2014年 12月 22日

溝注意 20141221

今週は
c0217918_2115447.jpg

taoさんにボリーが遊びに来てくれました!!







さすがに前日の昼まで雨だったから地面とか濡れてる感じだったんで日あたりと風通し良好の頂上から

c0217918_2124111.jpg

チャリTゴウダさん
俺、広島県民なのに買ってないわー
でもそれ以上は寄付してるはずやから許してね

c0217918_2119453.jpg

花崗岩初めてのボリー部員と見守る顧問
ボリーは常時「楽しい」「くやしい」の連発
岩登りを楽しんでる感じが伝わってきてこっちまで嬉しくなるナイスキャラ

このままの姿勢で汚れず強くなってほしいな
徳島の未来は明るい!

そんなこんなしてたら
前回ちょっと嵌ってた若旦那
c0217918_21211526.jpg

『ビンゴ』完登


c0217918_2122530.jpg

taoさんは最初「久しぶりの花崗岩難しいわ~」とか言ってたけど片っ端から登ってアップしてた


アップも完了したとこで『天狐』付き合ってくださいとペコリ

よっちゃんがデモしてくれて良い感じにみんなイメージする
c0217918_21291523.jpg

一番登りたいはずの僕がもごもごしてる間にtao様はあれよあれよとマントル体制まで行って二回ほど落ちた後完登

で、次こそは僕の番のはずだけど
c0217918_2134444.jpg

「今日、天狐狙いっす」って言ってた若旦那
マントル体制まで行ってフリーズして落下
落下の衝撃でちょっと足ひねったみたいで戦線離脱

今度こそ僕の番のはずだけど
一緒にセッションしてた島根のitoさんに先こされたり
神の子ボリーが同高度まできたりして

ちょっとあきらめかけたけどtaoさんに「もうしばらく時間をください」と何度か頭を下げて
完登

ほんま案内役なのに待っていただいて申し訳ありません

その後、香川組と合流したtaoさん『エイプリルフール』一撃!ってテニアシ本戦からのtaoさん伝説はまだ続く!!


僕らは『シシ神』見に行って上部はやっぱ濡れてるの確認してあきらめて
よっちゃんの『シシ神横P』のスポットしたり
いい加減よれて来たんでお約束の『まわりゃんせ』やりに行こうかって話しになってきたけどヨレすぎててあそこまで歩いていくのもめんどいみたいな雰囲気だったんで

最後にやな兄さんが一撃したっていう『ちりちり丼』を全力で一撃狙って失敗してその後若旦那ともども登って終了

よっちゃんやjoさんが登ってた『メイフライ』のほうがおもろそうだったけどもうやる元気も時間もなかったから次回の楽しみやね

taoさんボリー遠路はるばるありがとうございました
おかげ様で二週連続で楽しかったです
[PR]

by goo2enough | 2014-12-22 21:55 | CLimBinG | Comments(2)
Commented by tao at 2014-12-23 16:14 x
ありがとうございましたー。シシ神行ってないのでまた機会あったらよろしくですm(_ _)m
Commented by goo2enough at 2014-12-23 18:05
taoさん
こちらこそありがとうございました
もちろんいつでもお待ちしております!!


<< 逃避行 20141224      鳴門金時 20141214 >>