ミッカボウズ

goo2enough.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 29日

たぶん登り納めね 20141228

ほんとは『High voltage』登ってきっちり一年締める予定だった日曜日
メンバーがいまいち集まらずおまけに天気予報も二転三転しちゃって

いわゆるティーエヌピーへ


日曜水曜金曜からのティーエヌピーとここ8日間で花崗岩4日と指皮回復する暇もない僕

c0217918_21435625.jpg

今日のことにはならなかったけどやっと終わりが見えてきた『付喪神』


c0217918_21454444.jpg

みんな楽しみにしてた『満月』は誰も下部が解決できんし
当分楽しませてもらえそう!!


最後は『デザマン』を下の岩無しで遊んで誰も登れず終了

最終日だというのに寒いし締まらんし!!
[PR]

by goo2enough | 2014-12-29 21:49 | CLimBinG | Comments(0)


<< ほんとの登り納めね 2014...      逃避行 20141224 >>