ミッカボウズ

goo2enough.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 04日

正月太り 20150104

がんちゃんとえみちゃんが帰省ついでに矢掛に寄るっていうから
新年のご挨拶もかね参戦





c0217918_20363264.jpg

盆前に大阪出張した時にシエスタってオシャレなジム連れてってもらって以来やから半年近くぶりぶりね
どうも御無沙汰しておりますあけましておめでとうございます
今年もいろいろやりましょ!!


c0217918_20391939.jpg

ぽっかぽかすぎてなんもできる気がしない頂上でまったりと始まり

その後は『天狐』辺りへ
c0217918_20403829.jpg

レディ達は『プテトフライ』とか

c0217918_20423017.jpg

男子は『天狐』

まこっちゃんが1トライ目から登れそうな雰囲気だすも
いつものメンタル核心からの。。


その後とくになにかやりたいものもない僕らは『つちのこ』
激おこのとこで岩ソムリエと夢ちゃんに会ったりシシ神エリアでは中原ブラザーズに会ったり矢掛に行ったらいつも会える香川の皆様に新年のごあいさつしたり

『つちのこ』はひたすらやって二回しか一手目止まんなくてしかもムーブ起こせたのは一回だけ
嫌になってた頃にスプリンさん達に拾ってもらって『矢掛の親指くん』
実は初めてだったのよね

ばりかっこいい岩やないですか!
時間も時間やしよれよれでみんなして敗退したけど
やることないから打ち込んでしかも敗退した『つちのこ』の時間と指皮をこいつに捧げたかったな

家からより近いしまた行くことあったら次回はメインエリア行く前にこっちやりに来よ




いろんな人に新年のあいさつができました
とりあえずがんちゃんえみちゃん北山行くから!また連絡いれます!
[PR]

by goo2enough | 2015-01-04 20:58 | CLimBinG | Comments(0)


<< Thursday 20150108      Friday 20150102 >>