人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッカボウズ

goo2enough.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 11日

居残り 20150111

日曜日はテーネーペー













居残り  20150111_c0217918_1924091.jpg

いつものまこっちゃんにナリちゃんナベさんも参戦


先ずはご所望の『付喪神』

居残り  20150111_c0217918_1928513.jpg

ナベさんは短時間で全ムーブばらしてた
おそろしい御方や!


僕は『天孤』の時に地味に痛めた古傷の左肩が今やぶっ壊れ気味でリーチいっぱいでの動きはまったくダメ
おまけにまこっちゃんと禁煙なるものを初めてもうたから今までレストがてら岩見ながら煙草吸ってた時間をなににつかってええかもわからず始終ペースつかめず
今シーズンはもう無理かな左肩次第やな


その後はデザートだった『デザートマントル』
もういまじゃ『腹切りマントル』ね


前回ミッシー若Dと設定して離陸で満足して一手もだせんかったルーフバージョン
ナベさんなんのためらいもなく出すし!!
しかも右も左も!

おそろしい御方や!

居残り  20150111_c0217918_19485375.jpg

一手目を右で止めれたらダガー風味

なりちゃんとまこっちゃんは腹切り部のセッションでかなりの傷を負われてはったので



居残り  20150111_c0217918_1953045.jpg

『冬将軍』やりに羽山へ

居残り  20150111_c0217918_19555516.jpg

僕は因縁のガッキー先生初登の『冬枯れ』


みんなが帰った後も居残りしてしかも敗退しそうな雰囲気だして
気分転換にお散歩したりして

たっまたまヒールがのったトライで完登


棚の右端思ったほど良くなくてしかも湿気てにゅるってたしたまたまやな予感して左固めてスタティックに取りにいったけどランジしてたと思うとゾッとした
おまけにマット位置がちょいずれてたから途中まで決死のクライムダウン


どこまでオッケーなの??って限定あるからちょっと解かりずらいし抵抗ある人多いと思うけど
内容はとっても素敵ね!



『冬将軍』初/二段も『冬枯れ』二級も完登にかかった時間あんまかわらんし

by goo2enough | 2015-01-11 20:18 | CLimBinG


<< どんぐり拾い 20150118      Thursday 20150108 >>