2015年 01月 25日

早朝登山 20150124

ミッシーに初登をもってかれてからというものみんな解かりやすいくらいにやる気をなくした『洋酒ケーキ』
このまま風化させてしまうのはもったいないし

まこっちゃんが土曜に7時着でDK行くって情報を仕入れたんで久々にやりませぬか??と

相変わらず吐きそうな登山道をひたすら登ってご対面
-3℃でも汗かいてたし。。
c0217918_1692363.jpg

c0217918_1612465.jpg

この時期に来るとランジも全然印象違ってて
もう余裕で止まる
今まで止まったことなかったし
てかランジできたこともなかったし

いやこれは僕が強くなったと思うことにして第二登?をまこっちゃんと争奪戦!

結局繋げてくるとスタンドに合流した後の左手カチが一度も止まらず
もう!次来たらほんとーに余裕なんだからっと言う名の敗退


c0217918_16201374.jpg

c0217918_16203017.jpg

帰りは山頂まで上がって岩探しながら下山


あーそろそろつるつるした岩も触りたいのが本音です
[PR]

by goo2enough | 2015-01-25 16:23 | CLimBinG | Comments(0)


<< 解禁 20140201      どんぐり拾い 20150118 >>