2015年 02月 01日

解禁 20140201

お日柄もよろしく約二年ぶりの『ハイボルテージ』へ
c0217918_20513137.jpg







メンバーは
年寄りの方のエースのミッシー
若い方のエースのユウタ
最近調子良いんじゃね!若旦那
岩場が近くなってきて川と岩が見えてきたら「今日は河原で登るんだね」って言ってたゴウダ兄さん
常日頃から「あの序盤の一手さえ止めれたらそのトライで完登しますよ!」って会う人会う人に言ってた僕



道端の残雪やらつららやらにキャッキャッしながら到着
悪いほうの予想が当たってゴウダ兄にやってほしかった『OKカウボーイ』は雪解けの増水によりアウト

こればかりは仕方ないんで多少の土木工事でランディング作って早速『ハイボルテージ』開始


序盤のびびる一手を恐るおそる出したり出さなかったりして少しずづ身体暖めて


ユウタが気持ち悪いくらいスムーズに完登
c0217918_19521471.jpg

前回来た時スタートホールドに手届かず敗退してたから
たぶん10トライもしてないんちゃうかな
やだやだ


c0217918_1953136.jpg

で、ええ加減にしとけよ!とミッシーもその次のトライできっちり登る



あー僕だけ残ってもうたやん
ゴウダ兄若Dは最初からやる気ないからなんかふらふらしてるし
エース二人は登っちゃってるもんだからほくほくしてるし
非常にやりにくい流れ

何回やっても振られに耐えれんし焦ってマシンガンしてもどーしようもないからとプチレスト

c0217918_203744.jpg

で、その次のトライでやっと序盤の一手がとまる
しかもヒールが残ったまんま(すいません。ヒールムーブです)

スポットしてくれてたミッシーの「オッケー!」だか「ナイス!」だかの声援が心地良く響く
あ~もらったな!って気がゆるんだんかオシャレに足乗せ換えしようとしたらスリップしてそのままフォール

結局その後何トライかして泣き①までしたけど一度もあの一手は止まらず


ちょっと移動して
c0217918_20382489.jpg

c0217918_20385514.jpg

埋まるはずのない『ツトム』のランディングのプールを土木工事したり
雪道をお散歩したり

それなりに楽しかったけど僕のこころはすかすかです
[PR]

by goo2enough | 2015-02-01 20:55 | CLimBinG | Comments(0)


<< 両足鶴 20150216      早朝登山 20150124 >>