2015年 02月 16日

両足鶴 20150216

気持ちがあついうちにと二週間ぶりのHG渓谷へ





前回の敗戦後、FBに弱気なこと書いたらいろんな方がコメントをくださり
嗚呼、今回のHG渓谷はきっと楽しいセッションになるんだろうなと全員に連絡するも
都合がついたの5人のみ

もう想定内すぎて悲しい
で、前々日に一人離脱して前日に一人離脱して結局三人

どうにでもなれば良い!と現地に着いてみれば暑くもなく寒くもなくの絶好のコンディション
みんな来たらよかったのに
c0217918_20185967.jpg

とりあえず『OKカウボーイ』を二人にすすめて僕もアップがてらにさわる

身体あったまってきたらリュウジ君が抜け、正直あのマントルに心折れて敗退するだろうと思ってたゴウダ兄も完登
やっぱこれは良い課題!

でメインの『ハイボルテージ』
c0217918_20322993.jpg

今や押しも押されぬパラダイスリュウジはランジムーブでスタート

何回かとんでたらちょっとづつタイミング合いだしてたし!
もう!これだから最近の若いコはやだにゃん!

最終的にはランジはあきらめてヒールにしてたけど次はとまりそうね!
もう!!これだから最近の若いコはやだにゃん!!


僕は前回の完全敗北があまりに悔しかったから二週間で二回もジムに行ったしおかげで強くなったみたいで
ほぼ百パーの確立で序盤の一手は止まるんだけど最終的には中盤にでてくる左ヒールにうまく体重がのせれんのかびびってるだけなんか敗退

あの一手以外はそんなに強度高いわけでもないしホールド小さいわけでもないんだけど
なんか「あわわ」ってなるんよな

悔しいけどここ一年くらいはろくすっぽ登りこめてないからトライ毎に両足攣りながらもあそこまでできただけで十分や!


その後は西之川に移動

ゴウダ兄がゴーダーライン引いて初登したり
c0217918_20513935.jpg


リュウジ君が二年前にけちょんけちょんに敗退したって言う『スノーアタック』瞬殺したり


c0217918_20543799.jpg

最後はゴウダ社長に『スノーアタック』のランジ止めて頂き上機嫌で終了


ちょっと僕の家庭の事情で早上がりになりごめんにゃん


HG渓谷から西之川に移動中『ツトム』のランディングが気になって減速しながら岩みてたらゴウダ兄が「あのでかい岩めっちゃかぶってるね」とかぬかしたけど
「あの岩は二週間前にみんなで土木工事した『ツトム』じゃないですか~」って大人の対応してはみたが内心このボケ老人もう死んだら良いのにとか思ってみたりもしたけど

リュウジくんと外岩は初やし
ぜんぜん三人でも楽しかったし
良い日だったな
[PR]

by goo2enough | 2015-02-16 21:08 | CLimBinG | Comments(4)
Commented by パラダイスR at 2015-02-17 12:33 x
めっちゃ爆笑しました!

ほんとに楽しかったです!
また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m
Commented by goo2enough at 2015-02-17 18:45
りゅうじ君
登れんかったけど楽しかったなー
また行こうや!近いうちに!!
Commented by スプリン at 2015-02-18 14:51 x
ハイボルテージの中間部は声出せば止まります!

あっ、心臓じゃないっすよw ホールドですよ!
Commented by goo2enough at 2015-02-18 16:39
スプリンさんやっぱ声やね~
メールくれたアドバイス早く試したい!!


<< カーボローディング 2015...      解禁 20140201 >>