ミッカボウズ

goo2enough.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 01日

カーボローディング 20150228

気持ちがアツいうちにと2週間ぶりのHG渓谷へ






c0217918_16211373.jpg

なんか規則正しく2週間おきの3連チャンの『ハイボルテージ』だから

さすがにあんた病気なんじゃない??って思われそうですが
あいだあいだの休みも全然外岩行きたかったんだけど色ハニの手術があったりクソ仕事だったりクソ雨だったりで
どーしよーもない日々を過ごしておりました。すいません
当日土曜ももちろん仕事予定だったけどココロのリフレッシュの為お休みしました。すいません


c0217918_16264824.jpg

よっちゃん神5トライ目くらいで完登
やっぱ腐っても(いや腐ってないね!)よっちゃんはよっちゃんだわ!
一撃狙ってたとかそれでこそ俺の元祖ヒーロー!!

よっちゃん完登の時点でまだシューズすら履いてなかった僕は若干焦り
今日はワントライで決めるつもりだったのに二手目が止まらない

5トライ目くらいでやっと止まってそのまま完登

週一だけど久々に通ったジムで次世代達にやられまくり
レコーディングダイエットで絞りすぎて力まったくはいらず登れぬ日々
週三回のランニングが楽しすぎて、ギアやウェア買いまくり禁煙してるのに金欠
最後の三日間はパスタ、うどん等々でカーボローディングして当日朝はカステラに柑橘

スプリン先生がアドバイスメールくれたり
西君のグッジョブで姫の応援メール届いたり

なんかこんなに一つの課題に打ち込んだのいつぶりだろ??
最近登りこんでもないのにちょっと成果でたりして調子にのってたから今回みたいにぼっこぼこにやられるのも大事だなって思った

それにいわゆる次世代できる子組のリュウジ君やオカピーと外行く機会もできたし!


c0217918_16443184.jpg

c0217918_16445463.jpg

若DオカピーのB型セッションはかなり実りある時間だったようで
よっちゃんと二人で『虎口竜穴』の偵察いって帰ってきたら二人とも良い感じになってた!



c0217918_16475165.jpg

最後は『茜雲』とかのとこ
オカピーがなにげに引いたラインが名作で
結局よっちゃんに油揚げさらわれる展開


最後の最後まで密なお時間でした!



[PR]

by goo2enough | 2015-03-01 16:45 | CLimBinG | Comments(4)
Commented by スプリン at 2015-03-03 16:27 x
おめでとう!ちょっとでも参考になって良かった。ブログみて活力もらいましたよ!
Commented by リュージ at 2015-03-03 19:06 x
ぐぅ…、その場で見たかったっす!

がんばって登ります!
Commented by goo2enough at 2015-03-03 22:38
スプリンさん。あれ聞いてなかったらヒール後の右手ガバ取りで一度落ちてた自信ありです!
ありがと!!
Commented by goo2enough at 2015-03-03 22:40
りゅうじ君。先、卒業してごめんね!
きゃおり姫とセッションの時に完登して良いとこ見せる!っておいしい役がある!!


<< 雨雲ズームレーダー 2015...      両足鶴 20150216 >>